GW中こそ、就活力のレベル上げを。体力を癒しつつ。

GW中こそ、就活力のレベル上げを。
体力を癒しつつ。

就活、体力や精神力
削がれますよね、正直。
おサイフの中身も
ですね…。

19卒の支援をしていて、ほんと、感じます。
体力、精神力、ちゃんと、癒さないと
カラダ持たないです。

ESの〆切、18卒と比較すると、はやめに設定した企業は多かったので。

カラダに、無理させすぎた方も多かったはず。

ちなみに、私の支援の状況は

5月1日、2日は内定報告ラッシュでした。

ただですね。
6月面接スタートの企業が本命の方も、多く、支援側の私も気がぬけません。

読者の就活生の皆様も、
しっかりと、カラダを癒しつつ、
就活力のレベル上げをぜひ、取り組んでくださいね。

GW中は、社会人の先輩やご家族、内定獲得した友達にも、会いやすいですよね。

他己分析、業界研究、企業研究、
就活では、地味にきいてきます。

地道に、コツコツの努力です。

努力プラス、就活のコツを
いかに早く掴むかが、
ポイントですね。